宮古島キャバクラ ルシアン黒服!大大大、募集でございます!

初めまして黒服求人担当の神崎と申します。
宮古島キャバクラ ルシアンでは只今、黒服を大大大募集中でございます!
さて、黒服とはなんぞや?ということですが、
なんと!あの天下のジャニーズSexy Zoneの中島 健人さんもドラマで
「黒服物語」の主演をしているほど、黒服というのはメジャーな職業でございます。

Sexy Zoneの中島 健人さんが演じた黒服「小川 彰」ですが
ナンバーワン・キャバ嬢に一目惚れをして黒服を始めたわけですが
色恋が面白いドラマではありません。
黒服という仕事の魅力を十分に理解できる作品となっております。

私、神崎も「黒服物語」を見ていろいろ勉強になりました。
黒服の醍醐味はスーパーサポーターだと思います。
いかにキャストの女のコたちが自然に楽しく輝くことができる環境を創りだすのか、
考えなくてはいけないのです。
それにはお客様の趣味、趣向、女のコの好み、相性を把握しておかなければなりません。

日々、精進し、考えて考えてどうすれば女のコに負担をかけずに輝いてもらうかを考え
お客様に満足してもらうことが黒服の使命。

仕事としてはお店の売上をも左右する大切な役割。

おのずと、できる黒服はお給料が上がっていきます。
まさに弱肉強食。
仕事のできる男は昇進し店長や統括といった人を管理する役職になります。

自分の力を試し、お金を掴みたいと思っている人には最高の環境です。

そんなやりがいのある仕事、黒服を最高の環境でできるのが
宮古島キャバクラ ルシアンです。

なぜなら、関東や本島にはない東洋一と言われているほど
キレイな海がすぐそこにあるからです。

黒服の仕事は大変です。
しかし東洋一キレイな海を見てリフレッシュし
また頑張れるのが宮古島です。

宮古島は年々、観光客もリゾートキャバクラで働くキャストも増えている
観光スポットです。

すぐ癒しがある環境で働けることは沖縄以外では難しいでしょう。

そんな最高の環境がある
宮古島キャバクラ ルシアンでは
黒服をこの度、大大大、募集でございます!

年齢性別は問いません。
とにかくガッツとやる気がある人、お待ちしております。

男子スタッフ募集!!応募詳細

こちらの記事もおすすめです☆彡
[宮古島ラウンジルシアン-昨日も盛り上がりましたよー☆]