キャバ嬢が出てるネット番組に最近ハマって観ています( *´艸`)

最近、キャバ嬢がテレビに結構、出てますね。

昨年末あたりから見る機会が凄く増えたと思います。

先日、Youtubeに上がっていた動画で

「西川学園高等学校、略してN校!」のテーマキャバクラ編を見ました。

出演されていたキャバ嬢は歌舞伎町キャバクラ FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)で働いている

愛咲マリンちゃん、愛沢えみりさん、立花まりあさんでした。

3人ともTHE キャバ嬢という感じでオーラがあり、とても可愛かったです。

やはりトップクラスの方々はとても努力されているんだなーと思いました。

番組で売れるキャバ嬢3箇条みたいなのがあってとても勉強になりました。

ちなみになんだったか、というと

1.明るい子

2.毎日、出勤する子

3.SNSに感情を出さない子

だそうです。

3つ目の「SNSに感情を出さない子」に関してですが

ポジティブな感情は発信していいそうですが、

ネガティブな感情は出してはいけなそう。

言われてみれば、

人気キャバ嬢のインスタを見ると

いつもキラキラしてて楽しそうです。

ネガティブなキャバ嬢と楽しくお酒が飲める気がしないので、

なるほどな。と思います。

他にもいろいろ細かいところで努力しているんだろうなーと思います。

しかし、東京のキャバ嬢の時給には驚きました。

一握りの女のコしか働けない狭き門なので

当たり前の対価かもしれませんが

時給1万円!

相当な努力をしてきた結果なのだろうと思います。

見習うべきことだらけですね(; ・`д・´)

地上波では流せない企画もネット番組だと流れるので

インターネットの普及に感謝です。

キャバ嬢が出てる地上波およびネット番組をリサーチ中です。

▼宮古島でのんびりとマイペースな毎日(^◇^)▼
[宮古島でのんびりとマイペースな毎日(^◇^)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage