キャバ嬢が出てるネット番組

最近、キャバ嬢がテレビに結構、出てますね。

昨年末あたりから見る機会が凄く増えたと思います。

先日、Youtubeに上がっていた動画で

「西川学園高等学校、略してN校!」のテーマキャバクラ編を見ました。

出演されていたキャバ嬢は歌舞伎町キャバクラ FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)で働いている

愛咲マリンちゃん、愛沢えみりさん、立花まりあさんでした。

3人ともTHE キャバ嬢という感じでオーラがあり、とても可愛かったです。

やはりトップクラスの方々はとても努力されているんだなーと思いました。

番組で売れるキャバ嬢3箇条みたいなのがあってとても勉強になりました。

ちなみになんだったか、というと

1.明るい子

2.毎日、出勤する子

3.SNSに感情を出さない子

だそうです。

3つ目の「SNSに感情を出さない子」に関してですが

ポジティブな感情は発信していいそうですが、

ネガティブな感情は出してはいけなそう。

言われてみれば、

人気キャバ嬢のインスタを見ると

いつもキラキラしてて楽しそうです。

ネガティブなキャバ嬢と楽しくお酒が飲める気がしないので、

なるほどな。と思います。

他にもいろいろ細かいところで努力しているんだろうなーと思います。

しかし、東京のキャバ嬢の時給には驚きました。

一握りの女のコしか働けない狭き門なので

当たり前の対価かもしれませんが

時給1万円!

相当な努力をしてきた結果なのだろうと思います。

見習うべきことだらけですね(; ・`д・´)

地上波では流せない企画もネット番組だと流れるので

インターネットの普及に感謝です。

キャバ嬢が出てる地上波およびネット番組をリサーチ中です。