宮古島に両親がきた♪

今日はルシアンで研修♪

って言っても、私は予定があったからルシアンに顔出した程度なんだけどね♪

実家にいる両親が宮古島に遊びに来たので午後からは久しぶりに家族で過ごしました(>_<) 両親は宮古島に来るのが初めてで私と同様「宮古島って海がキレイ」って言ってました(笑)宮古島のキャバクラで働くって言ったら両親びっくりしちゃって(>_<)宮古島に普通に遊び来てそのままキャバクラで働くって言ったらそれはビックリだよね(笑)私自身まだ宮古島を案内出来るほど詳しくはないけど…(>_<)宮古島のオススメのお店を紹介したら喜んでたから、私も嬉しかったなぁ(*´ω`*)それから私が働くキャバクラ、ルシアンを教えてお店の外まで案内しました♪新店舗だから外観だけでも綺麗さが伝わったみたい( *´艸`)ちょうどその時ルシアンメンバーが外に出てきて、私の両親と挨拶してた(笑)お父さんがルシアンメンバーに鼻の下伸ばしてたからお説教しといた(/・ω・)/両親は宮古島に一泊だけして行くから明日には帰っちゃうんだよね( ;∀;)明日も宮古島の魅力伝えてあげようと思うんだ♪両親が宮古島って山と海のイメージしかなかったからキャバクラが結構あってビックリしたって言ってた(>_<)私もこんなにキャバクラがあるんだって思ってたから、みんなそう思うんだね(笑)東京にあるキャバクラとは違う魅力の宮古島のキャバクラ♪オープンしたら是非ルシアンに遊びに来てください(*´ω`*)宮古島ならではの楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより

キャバクラルシアン日記 宮古島の海でBBQ~♪ 

宮古島,キャバクラ,ビーチ,沖縄,ブログ画像

キャバクラルシアン 宮古島の海でBBQ

宮古島でキャバクラのアルバイトをすることになりました~(^^♪
キャバクラのお仕事ってなんか怖い人がいっぱいいると思ってたけど
私が働くことになっているキャバクラルシアンのスタッフさんはみんなやさしくて、
(さらに…)

宮古島キャバクラルシアン、オフ日だったので…( *´艸`)

宮古島と言えば海ということで…海に行って来たぁー( *´艸`)
オフ日って言っても私の研修が今日はお休みって言うだけです(笑)

ルシアンのオープンまでもう少しという事で日々緊張度が高まってます(>_<) 私自身キャバクラっていうのが初めてだから緊張は隠せないけど… でも、ルシアンのスタッフさんは優しく教えてくれるから研修も楽しんじゃってる♪私のイメージだとキャバクラってお堅い感じだったけど、ルシアンはそうじゃないですね( *´艸`)ルシアンだから? それとも宮古島のキャバクラだから?その真相は分かりませんが、宮古島で仕事(研修中ですが…)にプライベートに思い切り宮古島ライフを楽しんでます♪キャバクラで働いてる女の人ってプライベートで繋がりってないのかなって思ってたんですけどルシアンはそうじゃないみたいです( *´艸`) 今日海に行ったのはルシアンで知り合った子と二人で行ってきました♪話しの内容は些細な事なんだけど、地元では何をしてたとか宮古島に来た目的とか♪二人して…「宮古島に来てキャバクラで働くとは思わなかったー(笑)」とか、ぶっちゃけトークしながら宮古島の壮大な海を見ながら語り合っちゃいました♪m-16

その後は軽くご飯食べて明日に備えてお互い帰宅しました(#^^#)

宮古島きちゃうと都内に帰りたくなくなっちゃうなぁ(笑)
キャバクラで仕事しながらリフレッシュ出来ちゃうのはかなりレアだと思います(#^^#)

リゾートバイトってこんな感じならもっと早くに目を付けとけばよかった♪
でも、ルシアンはこれから新開店のキャバクラだからこのタイミングがベストだったのかも( *´艸`)

宮古島にきた話とか色々な話をたくさんの人としたいです♪

宮古島キャバクラ、ルシアンでお待ちしております♪

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより