宮古島の夜遊びはキャバクラルシアンで♪

ラウンジルシアン

キャバクラ嬢の宮古島での夜遊び♪

宮古島はもうすぐ夏!!

いよいよ沖縄もリゾートの季節がやってきますね(^^♪

沖縄のビーチでバーベキューやマリンスポーツとかやってみたいし、

宮古島の絶景スポットとかおいしい料理も食べたいし

本格的な夏になったらキャバクラのみんなでいろんなところに行きたいな~♪

そして、キャバクラルシアンのオープンまでもう少し、

店内のインテリアは結構白系で清潔感のある感じできれい☆

シャンデリアなんかもあってゴージャス♪

けっこういい感じに仕上がってます(*^_^*)

宮古島,キャバクラ,沖縄,ルシアン,店内画像,夜遊び,ラウンジ

でも、まだまだスタッフも募集中ですよ♪

準備とか研修も落ち着いたので

この前はキャバクラメンバーのみんなで居酒屋に飲みに行ってきたよ~☆

久々の宮古島での夜遊びだからアゲていくよ~♪

沖縄の居酒屋って結構おいしい沖縄料理を出してくれるからうれしい(^^♪

私たちのキャバクラは本土から来ていて

沖縄に来るのが初めての子も多いけど、

沖縄の料理っておいしいっていってけっこう喜んでくれたな~

以外にもゴーヤーちゃんぷるーが人気があって、

あの苦みと食感が病みつきになるみたいです♪

たしかに沖縄のビールとか宮古島の古酒(クース)とよくあう(^^♪

宮古島,キャバクラ,沖縄,ブログ画像,夜遊び,泡盛

他にも豚の三枚肉とかモズクのてんぷらとかの

沖縄らしい料理もでてきてどれもおいしい~♪

2次会はおしゃれなバーに行ってすこし大人な気分を味わえたよ(^^♪

宮古島で久しぶりに夜遊びできてもうたのしかった~(*^_^*)

キャバクラルシアンがオープンしたら

オープン祝いでまたみんなでどこかに行きたいな~♪

皆さんも宮古島での夜遊びはぜひキャバクラルシアンへ♪

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより