キャバクラルシアン 宮古島で旅行気分♪

リゾート気分

宮古島キャバクラ ルシアンで旅行気分♪

今年の夏は南国の沖縄リゾートに行きたい!!

と思っていろいろ検索していたら、

沖縄の宮古島でリゾートを楽しみながらアルバイトできるって

求人を見つけたからさっそく連絡して宮古島へ♪

でも一人では不安だからお友達も一緒につれてきちゃった(^^♪

キャバクラルシアンっていう新しく宮古島にできるお店でお世話になることに

キャバクラルシアンの店内はきれいでめちゃおしゃれ♪

スタッフさんも女の子たちもフレンドリーな感じで前に働いていたキャバクラとは全然違う!

一緒に来たお友達はキャバクラのお仕事が初めてで不安がっていたけど、

研修をしていくうちにだんだんと慣れてきた感じで今は私よりキャバ嬢っぽい(^_^.)

キャバクラルシアンの女の子たちとも仲良くなれて

一緒に沖縄のきれいなビーチで遊んだり、居酒屋で飲みに行ってたりしてます

休日は宮古島の観光地を巡ったり、日本で一番きれいな沖縄の海で

海水浴とかマリンスポーツが楽しめちゃう♪

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,ビーチ,リゾート

後、宮古島のきれいな絶景を眺めたり、キャバクラの女の子たちの行きつけのおしゃれなカフェで

みんなで雑談したりして宮古島のリゾートをエンジョイしてます♪

キャバクラのお仕事できたのになんだか宮古島旅行に来てるみたい

宮古島,沖縄,キャバクラ,ブログ画像,リゾート

最初に来た時は二人とも緊張してたけど、沖縄のゆったりとした雰囲気にも慣れてきて

いまではすっかり宮古島でリゾートバイトを楽しんでま~す(≧▽≦)

では、キャバクラルシアンのオープンまでもう少し、研修も準備もがんばるぞ~♪

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより