キャバクラルシアンで宮古島ライフ

宮古島癒しのビーチ

キャバクラルシアンで宮古島ライフ

ついにあこがれの宮古島に来ちゃいました~

お仕事を探していたら、新しくできる宮古島のキャバクラのリゾートバイト求人を見つけて

前から沖縄に行きたいっと思っていたのですぐに応募しちゃった♪

ルシアンってお店だけど、店内も新しくてきれいでスタッフさんもやさしい人ばっかり(^^♪

女の子たちも仲良しでギスギスしてないからすごく働きやすそう♪

しかも、お店の近くには沖縄のとってもきれいな海があるのでお仕事終わったらすぐにいけちゃう

宮古島,沖縄,ビーチ,キャバクラ,ブログ画像

早速キャバクラの女の子たちと近くのカフェに行くことに

沖縄のきれいな海が見える宮古島でも人気のカフェで

まったりとした雰囲気の中でたのしくおしゃべり(^^♪

話を聞くとみんなわたしと同じでキャバクラは初めてだから緊張しちゃうっていってたし、

沖縄が好きで宮古島での生活にあこがれてきた子もいて、すぐに打ち解けちゃいました(*^_^*)

今では研修がお休みの日には一緒に宮古島のおいしい所や観光地に行ったりして遊んでます☆

研修とか開店の準備とかもみんなで一緒なら楽しいし、

キャバクラのスタッフ全員で懇親会なんかもやったりしてたのしかったなぁ~

みんなでビーチでバーベキューしたり、おいしい沖縄料理が食べられる居酒屋に飲みに行ったりして

宮古島,沖縄,キャバクラ,居酒屋,ブログ画像

最初に思っていたキャバクラのイメージとはだいぶ違っててびっくりしたけど、

宮古島のキャバクラってこんな感じなのかなぁ?

最初は不安だったけど、今ではすっかり宮古島にもキャバクラにも慣れてきちゃいました♪

ルシアンのオープンまでもう少しなので宮古島に来た時には立ち寄ってください。(*^_^*)

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより