宮古島 キャバクラ ~ルシアンで研修中♪~

宮古島のキャバクラで楽しいリゾートバイト

ネットでアルバイトの情報を探していたら、

沖縄にある宮古島のキャバクラでリゾートバイトができるって求人があったのでさっそく

キャバクラルシアンに連絡♪

まだ、空きがあるらしいので宮古島へ(^^♪

沖縄は初めて行くのでどういうところかなぁ~っと考えながら宮古島に到着♪

キャバクラルシアンのオープンは7月なので、その間は研修期間だって

キャバクラのお仕事自体が初めての私にとっては少し助かったな(^^♪

スタッフの人もやさしくて、他のメンバーも仲が良くて働きやすそうだなぁ~

今までのキャバクラのイメージとは、だいぶかわっちゃいました☆

研修が休みの日にはキャバクラの先輩が
沖縄で一番きれいなビーチにつれて行ってもらいました(*^_^*)

宮古島,キャバクラ,沖縄,海,ビーチ,ブログ画像

初めて見た宮古島のビーチは想像以上にきれいで、沖縄の観光パンフや写真でしか見たことない

あの宮古島の絶景が目の前に広がっているので感動しました(*^_^*)

そして、ガラスボートで見た沖縄のサンゴ礁もとってもきれい、

いつかシュノーケリングやダイビングで宮古島のサンゴや熱帯魚をまじかでみたいなぁ(^-^)

また、宮古島の沖縄料理がおいしいお店も紹介してくれました~♪

そこでキャバクラのスタッフさんお勧めのふーちゃんぷるーや沖縄そばを食べたんだけど、

とってもおいしい♪

宮古島,キャバクラ,沖縄,沖縄料理,グルメ,ブログ画像

東京のお店とかで出してる味とは全然違う、やっぱり本場で食べる沖縄料理はちがうなぁ~

宮古島のいいところを見つけられて楽しい一日でした☆

初めてのキャバクラでのリゾートバイトは楽しくやれそうです(*^_^*)

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより