宮古島に両親がきた♪

今日はルシアンで研修♪

って言っても、私は予定があったからルシアンに顔出した程度なんだけどね♪

実家にいる両親が宮古島に遊びに来たので午後からは久しぶりに家族で過ごしました(>_<) 両親は宮古島に来るのが初めてで私と同様「宮古島って海がキレイ」って言ってました(笑) 宮古島のキャバクラで働くって言ったら両親びっくりしちゃって(>_<) 宮古島に普通に遊び来てそのままキャバクラで働くって言ったらそれはビックリだよね(笑) 私自身まだ宮古島を案内出来るほど詳しくはないけど…(>_<) 宮古島のオススメのお店を紹介したら喜んでたから、私も嬉しかったなぁ(*´ω`*) それから私が働くキャバクラ、ルシアンを教えてお店の外まで案内しました♪ 新店舗だから外観だけでも綺麗さが伝わったみたい( *´艸`) ちょうどその時ルシアンメンバーが外に出てきて、私の両親と挨拶してた(笑) お父さんがルシアンメンバーに鼻の下伸ばしてたからお説教しといた(/・ω・)/ 両親は宮古島に一泊だけして行くから明日には帰っちゃうんだよね( ;∀;) 明日も宮古島の魅力伝えてあげようと思うんだ♪ 両親が宮古島って山と海のイメージしかなかったからキャバクラが結構あってビックリしたって言ってた(>_<) 私もこんなにキャバクラがあるんだって思ってたから、みんなそう思うんだね(笑) 東京にあるキャバクラとは違う魅力の宮古島のキャバクラ♪ オープンしたら是非ルシアンに遊びに来てください(*´ω`*) 宮古島ならではの楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪ 宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪ ▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼ RenderedImage