キャバクラルシアン日記 宮古島の海でBBQ~♪ 

宮古島,キャバクラ,ビーチ,沖縄,ブログ画像

キャバクラルシアン 宮古島の海でBBQ

宮古島でキャバクラのアルバイトをすることになりました~(^^♪
キャバクラのお仕事ってなんか怖い人がいっぱいいると思ってたけど
私が働くことになっているキャバクラルシアンのスタッフさんはみんなやさしくて、
女の子同士の中もいいからすごく働きやすそう☆

この前キャバクラのみんなでBBQに行った時もたのしかったなぁ~
その日は梅雨だけどめっちゃ晴れてたから最高のBBQ日和で、
午前中はみんなで沖縄の海で、海水浴とかマリンスポーツして
思いっきり遊んでたよ~♪

キャバクラのスタッフさんのおかげでBBQの道具もビーチ近くの売店で借りれたし、
マリンスポーツの手配もしてくれたのでとっても助かったなぁ(^^♪
BBQの食材も、肉は宮古島の宮古牛で、後はエビや貝など沖縄でとれた
新鮮な魚介類だからとってもおいしかったよ☆
また、沖縄のビールもおいしかったのでついつい飲みすぎちゃった(^^♪
そして、沖縄でも特にきれいな宮古島の海を見ながら食べるBBQは最高でした~

宮古島,キャバクラ,ビーチ,沖縄,BBQ,ブログ画像

午後からはまたキャバクラのみんなで宮古島のビーチを満喫!
シーカヤックやガラスボートでゆったりと沖縄のの海を楽しみました~

帰りはすこし遊び足りない感じがしたけど、この日はキャバクラルシアンの
みんなといっしょに宮古島を満喫したのでとってもたのしかったなぁ(*^_^*)

また、キャバクラルシアンがオープンしたら一緒にあそびにいけたらいいなぁ~

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage