宮古島キャバクラルシアン、オフ日だったので…( *´艸`)

宮古島と言えば海ということで…海に行って来たぁー( *´艸`)
オフ日って言っても私の研修が今日はお休みって言うだけです(笑)

ルシアンのオープンまでもう少しという事で日々緊張度が高まってます(>_<) 私自身キャバクラっていうのが初めてだから緊張は隠せないけど… でも、ルシアンのスタッフさんは優しく教えてくれるから研修も楽しんじゃってる♪ 私のイメージだとキャバクラってお堅い感じだったけど、ルシアンはそうじゃないですね( *´艸`) ルシアンだから? それとも宮古島のキャバクラだから? その真相は分かりませんが、宮古島で仕事(研修中ですが…)にプライベートに思い切り宮古島ライフを楽しんでます♪ キャバクラで働いてる女の人ってプライベートで繋がりってないのかなって思ってたんですけどルシアンはそうじゃないみたいです( *´艸`) 今日海に行ったのはルシアンで知り合った子と二人で行ってきました♪ 話しの内容は些細な事なんだけど、地元では何をしてたとか宮古島に来た目的とか♪ 二人して… 「宮古島に来てキャバクラで働くとは思わなかったー(笑)」 とか、ぶっちゃけトークしながら宮古島の壮大な海を見ながら語り合っちゃいました♪ m-16

その後は軽くご飯食べて明日に備えてお互い帰宅しました(#^^#)

宮古島きちゃうと都内に帰りたくなくなっちゃうなぁ(笑)
キャバクラで仕事しながらリフレッシュ出来ちゃうのはかなりレアだと思います(#^^#)

リゾートバイトってこんな感じならもっと早くに目を付けとけばよかった♪
でも、ルシアンはこれから新開店のキャバクラだからこのタイミングがベストだったのかも( *´艸`)

宮古島にきた話とか色々な話をたくさんの人としたいです♪

宮古島キャバクラ、ルシアンでお待ちしております♪

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage