宮古島 キャバクラ スイーツブログ

宮古島,キャバクラ,スイーツ,ブログ画像

宮古島のキャバクラ嬢お勧めスイーツブログ

宮古島は梅雨の時期だけど、最近は晴れてる日がおおくてそろそろ夏の気配がしてます
キャバクラルシアンも7月からオープンなので今から楽しみ~♪

東京から宮古島に来たときは毎日雨で海とかに全然行けなかったけど夏は沖縄のリゾートを満喫するぞ~(^^♪

ところで、宮古島にはおいしいスイーツがたくさんありますよね

おなじキャバクラで働いているスタッフさんと宮古島のいろいろなカフェやフルーツ屋さんを回っているんだけど、沖縄のフルーツを使ったスイーツや沖縄特有のぜんざいなどおいしいものがたくさんあります。

なかでも私の一押しなのが、前にキャバクラのみんなで行った植物園の中にあるカフェで食べたマンゴーパフェ!
宮古島のとれたてマンゴーをたくさん使ったパフェはマンゴーの濃厚な味とクリームの甘さがマッチして今まで食べたことないぐらいおいしい♪
他にもパッションフルーツやスターフルーツなど本州ではめったに食べられないフルーツがたくさんあって、しかも安い!
フルーツ好きにはたまらないカフェでした~♪

他には海が見れる素敵なカフェでは、かき氷がのった沖縄風ぜんざいや、月桃シロップのさわやかな甘みが癖になるかき氷など宮古島でしか食べられない絶品スイーツがたくさん♪
宮古島のきれいな海を眺めながらゆったりとたのしむことができました。

これからも宮古島のビーチや沖縄のおいしいものに出会ったらこのキャバクラルシアンのブログに載せていくのでおたのしみに~(^^♪

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage