宮古島 キャバクラルシアン 乗馬体験日記

宮古島,キャバクラルシアン,乗馬体験

宮古島 ルシアン日記 ~キャバクラ嬢が乗馬に挑戦~

宮古島でリゾートバイトをするために沖縄に来てそろそろ一カ月すっかり沖縄宮古島の雰囲気に夢中♪

そして、キャバクラルシアンのオープンまであと一カ月、お店の内装もそろそろできてきていよいよキャバクラらしくなってきました~

オープンしたらぜひキャバクラルシアンに来てくださいね☆

さて、沖縄はあいにくの梅雨空・・・
毎日雨でいやになっちゃいます(´・ω・`)

でも、ときどきとっても晴れている日があるのでそういう日に遊びに行けちゃいます♪

なので晴れの日を狙って気になっていたスポットへ

そこが宮古島で乗馬ができるという『荷川取牧場(にかどりぼくじょう)』へ

そこでは宮古島にしかいない『宮古馬』を飼っていて、ふれあいや乗馬ができるみたいです。

実際見てみると広い牧場を宮古馬が20匹ぐらいのんびりと放し飼いされていて見ているだけで癒されます。

また、意外と小さくて人懐っこいのでとってもかわいい(*^_^*)
動物好きのわたしはもう大はしゃぎ!

そしていよいよ乗馬へ!!

最初は少し怖くて緊張してたけど、乗ってみるとそんなに早くなくゆったりと歩くので思ったよりもリラックスして乗れました♪

宮古馬に乗ってのんびりお散歩、沖縄の雰囲気と自然を楽しめてとっても癒されました~(*^_^*)

やっぱり沖縄は自然があふれていていいですね~

これからも宮古島のいいところをブログで紹介するのでおたのしみに~

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

KAZ86_namiuchigiwa_TP_V

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage