沖縄 ルシアン 宮古島温泉ブログ

宮古島ルシアンブログ画像

宮古島 キャバクラルシアン 温泉ブログ

宮古島に新しくオープンするキャバクラルシアン、そこでリゾートバイトをするために

沖縄に来て2週間、キャバクラのお仕事が始まる前に有名な観光地はほとんどいってきたので

そろそろどこかいいところはないかな~っと思っていたら

なんと、宮古島には温泉があるということを聞いたので、早速行ってきました~

シラギ温泉っというところらしく、リゾートホテルの中にあるのですが一般のお客さんでも入れるそうなので安心♪

温泉だけじゃなくプールやサウナ、エステも楽しめるっということでとてもたのしみ~

中に入ってみるととっても広く、どこから行こうか迷っちゃった

まずはプールでひと泳ぎ♪

南国の花と植物に囲まれたプールは沖縄のリゾート感たっぷり、ついはしゃいじゃった

プールを楽しんだあとはいよいよ露天風呂へ

温泉に入りながら沖縄のきれいな海がみれるのはここだけ、普段は味わえない景色を楽しみながら

日頃の疲れを癒やすにはもってこい

お湯かげんもいい感じでお肌もつるつるになったので美容にもいいそうです

まさか宮古島で温泉に入れるとは思いませんでした

またサウナで汗を流したあとはマッサージで疲れを癒してきました~

ひととおり楽しんだあとは温泉の中にあるカフェテラスで一休み

沖縄でも有名な宮古牛を使ったハンバーガーやトロピカルジュースでゆったりとランチを楽しみました

この日は一日シラギ温泉を楽しむことが出来ました

最初はよくある沖縄のレジャー施設ってイメージだったのですが

けっこうちゃんとした温泉もあったので大満足でした。

他にも打たせ湯やサウナ、洞窟の中にも温泉があるそうなので

今度キャバクラルシアンのスタッフのみんなと一緒に来てみたいな~

みなさんも宮古島に来た時には一度入ってみてはいかが~♪

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより