沖縄 キャバクラルシアン ~宮古島ショッピング日記~

ルシアンブログ画像

沖縄キャバクラルシアン 宮古島で楽しくショッピング日記

キャバクラルシアンもオープンまであと一ヶ月!!

沖縄の宮古島でリゾートバイトできるっということで東京からきて2週間

まだまだ宮古島を楽しみたい!!

っということで、今回は宮古島で観光とお買い物を楽しむぞ~(^O^)/

まずは、沖縄でも有名な『雪塩』を求めて雪塩ミュージアムに行ってきました~♪

ここでは雪塩を作っている工場の見学ができたり、雪塩を使った商品があるので

沖縄のお土産にもぴったり、私も今日来れなかったキャバクラのお友達へおみやげに雪塩ラスクを買って行きました

いちばんのおすすめは雪塩を使ったソフトクリーム

ソフトクリームの甘さと雪塩のしょっぱさがマッチしていてとってもおいしかったです(*^_^*)

お昼は宮古島でも有名なカフェでランチタイム♪

宮古牛を使ったハンバーガーやマンゴージュースはとってもおいしかったなぁ~

また、カフェから見えるきれいな景色もたのしめたので満足でした☆

午後からは、貝殻を使ったグッズが買える宮古島海宝館に行ってきました

沖縄の貝殻を使った工芸品を見学したあとはお買い物タイム♪

ここではグッズを買うだけでなく実際に貝のアクセサリー作りも体験できるっとういことで

私もアクセサリー作りに挑戦!!

思っていたよりも簡単で、けっこうおしゃれな貝のアクセサリーを作ることができました~

この日は一日中車で走り回っていたのでとっても疲れた~

でも、宮古島のいろいろなところでショッピングを楽しめたのでたのしかったなぁ

これからもキャバクラルシアンでは沖縄のきれいなビーチや宮古島の観光地に行った時にはブログに書くので

お楽しみに~

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより