沖縄宮古島 キャバクラルシアン~ダイビング体験日記~

宮古島 キャバクラ ダイビング体験

宮古島キャバクラ日記 ~初めてのダイビング体験~

宮古島を満喫しながらキャバクラでリゾートバイトができるってことで

沖縄にきて一週間、今ではすっかり宮古島にハマってます♪

キャバクラルシアンOPENまでもう少し、その間に宮古島のビーチやレジャースポットをもっと楽しみたい!!

ってことで今回は沖縄で楽しみにしていた体験ダイビングに行ってきました~(*^_^*)

当日の宮古島は快晴で最高のダイビングびより♪

インストラクターさんから説明を受けてダイビングポイントへ

ポイントまでの移動に時間がかかるかと思っていたけど、だいたい30分ぐらいでつきました~

そしていよいよダイビング、緊張してきた~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

海の中へ潜って行くとサンゴ礁にクマノミなどの沖縄でしか見られない生き物が沢山いてそこはもう別世界

サンゴの間にはエビやカニが隠れていて、それを見つけるのも楽しい

海から差し込む光も幻想的でついみとれちゃいました~♪

つい夢中になっちゃってすぐに午前中のダイビングは終わっちゃいました

お昼は船の上で波風にゆられながら沖縄料理を食べて、いつもとちがって新鮮でした♪

午後からはウミガメが見られやすいポイントへ

早速潜ってみるとサンゴ礁の間に隠れているウミガメが♪

生まれてはじめて見るウミガメにもう大はしゃぎヽ(。>▽<。)ノ

他にも迫力のある大物の魚も見れたので大満足でした☆

生まれて初めてのダイビングは沖縄の海を楽しめてとっても満足でした。

宮古島の海は透明度が高くてきれいだから本土では味わえない体験が出来ました(*^_^*)

今度は同じキャバクラで一緒に働く仲間たちといろいろなポイントでのダイビングにいきたいな~

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより