宮古島に来たなら!やっぱり綺麗で素敵な海でいっぱい楽しみましょう

宮古島のキャバクラで働きながら長期滞在するから、宮古島を満喫しまくれます♪

宮古島本島から橋がかかっている池間島・伊良部島・来間島に気軽に行けます。

寮には車があるので、早く起きた朝はドライブに出かけたりしています。

私は伊良部大橋も好きですが、池間大橋も好きです。

また最近の流行りはSUPもいいですが、クリアカヤックが楽しいです。

普通のカヤックよりクリアカヤックの方が真下の海を見れるので、感動が大きいです。

宮古島はダイビングスポットとしても有名なので、予定を組んでダイビングに行っても楽しです。

宮古島のキャバクラでリゾートバイトをするなら、海のアクティビティを満喫できます。

広く大きなキレイな海を眺めていると、悩みごとなんて吹っ飛んでいきます。

キャバクラでの仕事も私はお酒を飲むのが楽しいので、とても楽しく働いています!

みなさんもぜひ宮古島のリゾートバイトに興味があればやってみて下さい(^^)

オススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡

▼宮古島観光を楽しみたいですね☆宮古島ライフをお届け♪▼
[宮古島観光を楽しみたいですね☆宮古島ライフをお届け♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage