リゾートキャバクラのシーズンですね

最近、めっきり暑くなってきた宮古島です。

梅雨時期なんですが、晴れるときは晴れる!

晴れたときは海に行くと最高です♪

太陽の光で海はエメラルドグリーンに輝き、白い砂浜・エメラルドグリーンに輝く海・そして青い空のコントラストがインスタ映えします。

もちろん海の中にはたくさんの魚たちもいて、マリンスポーツをして心も体も満たされます。

これからさらに宮古島は夏真っ盛りになっていくので、キャバクラで夜働いて昼間はキレイな海に満たされる!最高のリゾートバイトシーズンだと思います。

冬は冬でもちろん楽しみ方はあります♪

全然、お話しは変わり私ごとではありますが、

最近の?前からの?マイブームで都会のキャバ嬢様のインスタを毎日、必ずチェックしています。

理由はただただ、かわいい・きれいな人を見たい!ということと、

都会のキャバ嬢様は面白い!ということです。

かわいくて、キレイでお話も上手!なんて、とてもうらやましいです。

気になる動向は小悪魔Agehaの表紙のキャバ嬢、総選挙です。

私は「一条 響」様(歌舞伎町キャバクラ45)も大好きですが、
「小川 えり」(錦キャバクラ アールズカフェ)様を応援中です。

宮古島から応援してます!

ルシアン宮古島店でワイワイ楽しく元気に飲んで梅雨のじめじめをふっ飛ばしましょ♪

今日もルシアンは通常通り、元気に営業します!