宮古島に住んでみてとっても気に入ったので移住をしようかな。

大学生の時にリゾートバイトをしたことがあり、

短期間でまとまった給料を得られることに魅力を感じました。

社会人になってから普段の仕事にストレスを感じていたので、

解放されたいと思い転職を考えるようになりました。

そんな時、宮古島でリゾートバイトとしてキャバクラで働く仕事があることを知り興味を持ちました。

以前からキャバクラで一度は働きたいという夢がありましたが、

知りあいに知られるのは嫌だと思っていたからです。

宮古島なら知り合いに会う懸念はないと思ったので、衝動的に会社を退職して宮古島に飛び立ちました。

リゾートバイトということで最初は短期間だけ働こうと決めていましたが、

思いのほか、キャバクラでの仕事が自分に合っているので働き続けています。

宮古島は温暖でとにかく気候がいいので、このまま移住したいと考えているくらいです。

キャバクラを訪れるお客さんはリピート客が半分くらい、

新規のお客さんも多いので、会話の内容も様々で良い刺激を受けています。

▼最近はYouTube動画にハマってずっと観てました~(^◇^)▼
[最近はYouTube動画にハマってずっと観てました~(^◇^)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage