来年も宮古島のキャバクラで働き続けたいと考えてます!

大学時代の夏休みを利用して、宮古島のリゾキャバでアルバイトをしていました。

それまではキャバクラ経験は無かったのですが、

宮古島というと遠く離れた場所なら知り合いに会わずに、新しい経験をいろいろさせて貰えると思ったのです。

リゾキャバの良い所は、航空券や住まいなど全て準備されており、手ぶらで宮古島まで行けるということです。

完備されている寮は普通に綺麗で、生活に必要な家電や家具は全て取り揃えられていました。

お店は寮の近くなので出勤にも便利で、仕事をしていない日や時間帯は自由にリゾートを楽しめます。

私はずっとスキューバダイビングに興味を持っていたのですが、

このリゾキャバ中にスクールに通ってライセンスを取得することも出来ました。

宮古島に来なければ、これだけ私はアクティブに動けなかったと思います。

キャバクラの仕事も沖縄という穏やかな地域だからか、

とてもたくさんの友達ができて楽しく過ごすことが出来ました。

贔屓にして頂いたお客様もおり、また来年に宮古島のキャバクラで働くことを約束しています。

▼宮古島ライフみなさんついに2月になりましたね♪▼
[宮古島ライフみなさんついに2月になりましたね♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage