リゾキャバで働いてリフレッシュできました。

私がリゾキャバ専門の求人サイトで宮古島のキャバクラに応募した大きな理由は、

以前キャバクラには体験入店を数日経験し、

その店舗では短い勤務期間でしたが同世代のキャストと人間関係がうまくいかず、苦い経験がありました。

当時の私はとても若く、そしてとても自己中心的で周りが見えてなくて、ワガママな性格でしたが、

現在は社会に出て自分の自己中心的な性格を見直し、発言の前に相手の立場だったら、どう思うだろうと考えてから話すようになったので

友達も増え、現在の同僚との関係も良好に過ごせるようになったから、海のキレイな土地でリフレッシュしたいと思ったからです。

応募後はキャバクラでの勤務が未経験に近かったのですが無事に来島することにしました。

来島日はお店のスタッフが空港まで親切に迎えに来てくれ、早速その日から勤務することになりました。

お店のお客さんも以前勤務していたお客さんとは異なり、のんびりとしており仕事がしやすかったです。

また休日は宮古島の観光を満喫でき自分が住んでいる場所では絶対に体験することができない自然豊かな非日常的な空間を体感でき、

楽しく働きながら宮古島のリゾートまで体験できるとても楽しい生活でした。

とてもリフレッシュできたと思います。