宮古島のリゾキャバで期間延長をしようかなと考えています。

最初は旅行で宮古島に行ったのですが、島の人の雰囲気や綺麗な海を見ているうちにここで暮らしてみたいと思うようになりました。

一旦、帰ってからも宮古島のことが忘れられずになんとか島で仕事をして生活できないかと探してみるとリゾキャバの募集がありました。

時給も悪くないし、仕事は夜からなので日中は自由に楽しむことができるというのが魅力で、

これしかないと思ってすぐに応募して、宮古島に戻って働きはじめました。

キャバクラの仕事は経験がありませんでしたが、

ほとんどの人がリゾキャバではじめてキャバクラで働き始めたという方ばかりだったので、

仕事を教えてもらいながらすぐに溶け込むことができました。

お客様も観光客も多いですが宮古島の方も多いので、観光客が知らないような素敵な場所を教えてもらったり、

漁師さんからは釣れたてのお魚をもらったりと、キャバクラで働いているという感覚はあまりなく、とにかく楽しく過ごすことができています。

リゾキャバの期間は決まっていますが、居心地がいいのでもう少し延長しようかなと考えています。

▼宮古島ロックフェスのペーパー楽しむぞ(●´∀`●)▼
[宮古島ロックフェスのペーパー楽しむぞ(●´∀`●)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage