沖縄 キャバクラ 宮古島観光ブログ

ルシアンブログ画像

宮古島のキャバクラ嬢おすすめ絶景スポット

宮古島キャバクラルシアンのOPENまであと一ヶ月、メンバーも集まってきて

本格的にキャバクラって感じがしてきました。

沖縄のキャバクラで気軽にリゾートバイトができるっということで

宮古島に来たのですが、今は沖縄を満喫してま~す(^^♪

っということで早速南国の宮古島でキャバクラ仲間と一緒にドライブに行ってきました~。

今回は池間島ってところに行ってきました♪

宮古島からは池間大橋をわたっていけると聞いていたのですが、この橋が予想よりも大きい!

また池間大橋から見える景色がが絶景で、青い海と空がずっと続いている光景が一望できます。やっぱり沖縄は違うな~

池間島に到着して有名なドライブインで昼食、海ぶどうやサザエのツボ焼き食べたけど

とってもおいしかったなぁ~(*^^*)

ここからの景色も絶景で、池間大橋と海の組み合わせがベストマッチして橋の上から見る景色とは

また違った風景をたのしめました~☆

午後からはビーチで海水浴(^^♪

沖縄の白い砂浜とエメラルドグリーンの海で思いっきりたのしみました~

帰り道では池間大橋からのきれいな夕日が見れたのが今日一番の絶景でした☆

池間島には沖縄でも有名なダイビングやシュノーケルのスポットもあるみたいだけど

今回は時間がなかったのでできませんでした・・・(´・ω・`)

また今度一緒に働くキャバクラのみんなでいきたいな~ヾ(*´∀`*)ノ

宮古島 キャバクラ Le chien(仮)メンバーより