ストレスフリーな宮古島キャバクラライフは本当オススメします

先日会社をやめてしばらくゆっくりしようかと思っていたのですが、

インターネットを検索していると宮古島のキャバクラで働くリゾートキャバクラを知りました。

2、3ヶ月したらどこか正社員で働こうと思っていたのですが、

それまで旅行もかねて1ヶ月ぐらい宮古島のキャバクラで働くことになりました。

宮古島までの旅費を出してくれるお店で、LINEで何度かやりとりをしましたが好印象のお店です。

宮古島につくと男性スタッフが仕事のやり方をいろいろ教えてくれました。

キャバクラで働くのは初めてでしたが、周りの女の子やスタッフさんが親切に教えてくれたので助かりました。

よく似た世代の子たちが集まっていて、やって来るお客さんは地元の人だったり観光客も多かったです。

仕事が休みの日はお店の女の子たちと海で遊んだり、仲良くなったお客さんと船に乗って遊びました。

仕事はもちろんきちんとやりますが、観光もできるのでストレスを感じずに働けています。

こんなに素晴らしい生活ができるならもっと早く知っておけば良かったと後悔しています(笑)

みなさんもぜひ宮古島のリゾートバイトオススメですよ~

▼南国の島☆宮古島をドライブ満喫~思いっきり楽しみました♪▼
[南国の島☆宮古島をドライブ満喫~思いっきり楽しみました♪]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage