キャバ嬢の仕事をネットで色々調べた結果リゾキャバを見つけました(^◇^)

宮古島のキャバクラで働くと決めた時の私は、色々なことを不安に思っていました。

まず一つは、私でも本当に仕事が出来るのかと言うことです。

殆ど初心者の様な状態の私は、もちろんそこで即戦力として働くことはできません。

全て事細かく一から十まで貰えるとは思っていませんでしたが、

色々とサポートしてもらえるかどうか心配だった私は、実際に宮古島に行く前に色々と調べていました。

そんな時に便利で凄く参考になったのは、実際に宮古島で働くキャバ嬢のブログです。

どの様な感じの仕事かと言うことはもちろんのこと、どんなことを楽しむことが出来たのか、

さらに友達と一緒に働いたとか、初心者でも大丈夫だったとか、色々な情報を入手する事が出来ました。

直接そこで働いている人にお話を聞くことは出来ませんが、

こうして宮古島で働くキャバ嬢ブログを見れば、ある程度の概要をつかむことが出来ます。

また仕事の内容については、「キャバクラ 本指名」とか「キャバクラ 仕事」とかという言葉で検索して、いろいろなサイトを見ました。

そのお陰で私も何もわからない状態で働くわけではなかったので、不安も少し軽減されたのを覚えています。

▼バイオハザードやったりモンハンやったりとゲーム三昧で過ごしています▼
[バイオハザードやったりモンハンやったりとゲーム三昧で過ごしています]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage