初めてのリゾートキャバクラ宮古島でできてとっても良かったです

今まで色んなところで働いていたのですが、その中でも一番面白かったのが南国の宮古島のキャバクラです。

私はお客さんと話すことが好きなので、特にこのキャバクラで働くことに楽しさを感じました。

リゾキャバということで日中は遊び、夜はしっかり働くという今までに無かった感覚でした。

働く時間もキャバクラなことから夜からなので、夕方までじっくりと遊びことができました。

手元にあまりお金がなかったのですが、働きながらだったのでお金が足らなくなることもありませんでした。

キャバクラで働くことも初めてだったのですが、お客さんが地元の方はもちろんいますが、観光の方も多くいらして

とても新鮮な感じで楽しくお話しができ、不安な気持ちもありましたが、すぐに楽しく働くことができました。

キャバクラというとなんだかよくわからなくて大変というイメージがあったのですが、宮古島は明るい雰囲気でお酒も楽しく飲めました。

約一ヶ月働いていたのですが、また休みのときに来たくなるようなところで、宮古島という夢のような場所で満足しています。

宮古に移住もいいなと思っています。

▼日ごろから水分補給には気を付けましょう(^^)/▼
[日ごろから水分補給には気を付けましょう(^^)/]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage