すっごく楽しい毎日だったのでまた宮古島のリゾキャバに戻ってきます!

アメリカ留学を目指してまとまったお金を貯めたいと思っていた時に宮古島のリゾキャバの求人を見つけました。

いきなり東京から行くのは勇気がいりましたが、

家具家電付きの寮に住み込んで働くかたちで、

身の回りのものだけを持って旅行感覚で行ける気軽さがあって試してみる決心がつきました。

キャバクラのお仕事内容は都内のお店と一緒で、マニュアルもしっかりしているので働きやすかったです。

お客様も同じ都心から遊びに来た方などもおられたので、

共通の話題もあるし、さびしいという気持ちはありませんでした。

時給も良く半年間で目指していた貯金額に達成できました。

貯まった後もしばらくは楽しくて働き続けてしまいました。

オフの日は海や観光も楽しむことができて、お仕事半分遊び半分くらいの気持ちで楽しいお仕事でした。

同じキャバ嬢の子ともお友達になることができたので寮生活も充実していました。

また留学から帰ったら働きたいと思っています。

ぜひみなさんも宮古島で楽しみながら働いてみませんか?

こんなに楽しいバイトはないと思いますよ~

▼今日は隅々まで大掃除をして気分転換です▼
[今日は隅々まで大掃除をして気分転換です]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage