宮古島で毎日がとても楽しく働いていますすごくオススメです!

宮古島はとても綺麗で昼間はゆっくり過ごしたい私にはキャバクラはとても合っている仕事です。

色々と感じる方もいますが、地元とは離れていることと、リゾキャバなので楽しいひと時を過ごしに来る方が多いため、

大らかな気持ちで接客できるのが嬉しいです。

お酒も好きなので、一緒に飲ませて頂いています。

笑いながら飲むお酒は美味しいので、毎日働いていたいなと思います。

女の子同士でもみんな結構仲良くしているので、コミュニケーションも取りながら働きやすい環境をみんなが作っています。

個室寮もあるので、貯金のことを考えて働けるので助かります。

ドレスは通販で安く購入できるし、女の子同士でメイクをし合ったりもします。

友人は時間が限られていたので、一緒にはじめは働いていましたが、地元に帰って行きました。

私は特に用事もないので働けるだけ働いてたくさんお金を貯めて帰ろうと思います。

スタッフに相談するとすぐに助けてくれたり、解決するので働きやすいです。

みなさんもぜひ宮古島のリゾートバイトに興味があれば一緒に働いてみませんか?

オススメですよ~

▼今日は久しぶりにDVD鑑賞会☆宮古島のリゾバ生活▼
[今日は久しぶりにDVD鑑賞会☆宮古島のリゾバ生活]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage