老後は大好きな宮古島に移住したいと考えています(^^)

友達とリゾートバイトを探していたら、宮古島でのキャバクラでのリゾキャバを見つけました。

夜だけの仕事で、観光も兼ねて出来るかなくらいの軽い気持ちで、求人サイトに載っている番号に電話をしてみたら、LINEでのやりとりをしてすぐに働けることになりました。

友達と2人で出来ることと、旅費もかからずに宮古島でひと夏生活できるということで、今年はいつもと違う思い出が出来るとワクワクでした。

お店側の用意してくれた、部屋もとても綺麗で、お客さんも島の人たちや観光客の人ですぐに慣れてしまいました。

休みの日は、同じお店の子が穴場スポットを教えてくれたり、顔見知りになったお客さんが離島に連れて行ってくれたり、

スキューバダイビングをしたりと、とても楽しい日々をすぐすことが出来ました。

なんといっても夜の星空が綺麗で、毎日仕事が終わった後は、友達と星空を眺めて過ごしながら、いろんな話をして過ごしました。

年を取ったら、2人で宮古島にお店を出そうかと本気で考えています。

▼今日は久しぶりにDVD鑑賞会しちゃます☆宮古島のリゾバ生活▼
今日は久しぶりにDVD鑑賞会しちゃます☆宮古島のリゾバ生活]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage