初めてのリゾキャバでしたがとっても楽しくて最高でした(^^)

アルバイトを探していたのですが、その中でも宮古島のキャバクラに興味を持ちました。

色んなところのバイトを探したのですが、その中でも一番給料が良かったからです。

今までそのようなところでは働いたことは無かったのですが、リゾキャバということで今までと違った気分で働ける優位性がありました。

リゾキャバでは日中は遊んで、夜になると働いていたのですが、短い時間でも多くの給料をもらえたのが良かったです。

キャバクラ自体の仕事も面白くて、人と話す楽しさも覚えました。

宮古島も今まで住んでいたところと比べても楽しく遊べるところが多くて、毎日遊びながら飽きずに過ごすことができました。

私はお酒は弱い体質だったのでしたが、このリゾキャバで働くことでお酒が強くなって以前と比べても明るい性格になりました。

一ヶ月という短い期間だったのですが、自分にとってこの宮古島のキャバクラで働いたことは忘れられないもので、自分を強くできました。

ぜひ、また近いうちに働きたいと思います。

▼家でのんびりしようかな☆宮古島を楽しもうと思います(*´ω`*)▼
[家でのんびりしようかな☆宮古島を楽しもうと思います(*´ω`*)]

▼宮古島キャバクラルシアン求人詳細▼
RenderedImage