私が最近知った宮古島の情報

宮古島には橋でつながっている島が3つもあります。

その3つとは

1.伊良部島

2.池間島

3.来間島

です。

伊良部大橋が一番、新しい橋です。

無料で通れる橋の中では日本一長い橋だそうです。

その伊良部島とつながっている下地島というところがあるのですが、

その下地島の空港(下地島空港)が今、新しく建設中らしいのです。

2019年3月に開業予定だそうです。

この下地島空港は国内外線はもちろんのことプライベート機も離発着する予定!

プライベート機で旅行するようなセレブを受け入れたいということなのでしょう。

宮古島は今でも観光・移住等で活気がある島ですが、

下地島空港の開業でさらに宮古島に観光客が増え、賑わうこと間違いなしだと思います。

キャバクラでいらっしゃるお客様も観光の方が増えているように思います。

下地島空港付近ではホテルも新たに建設中みたいで、

宮古島に来たことがない方もいらっしゃる機会が増えるのではないでしょうか。

宮古島に来たい!けど、お金がない!

という女のコにはリゾートキャバクラがもってこいですね。

航空券あり!住むところあり!

荷物は着替えと日用品のみでOK!

ペットだって連れてこれちゃうのが、ルシアンのいいところです!

リゾートキャバクラは友達同士で来島される方もいらっしゃいますが

1人で来られる方も多いので、

1人でも不安がらずに気軽に応募してほしいと思います。

もう少しすれば海に入れる季節になるので

ドシドシ求人のLINE宛てに連絡を頂ければと思います!

宮古島キャバクラ ルシアン求人LINE

これから益々、発展していく宮古島が楽しみです。

発展していく中で

宮古島のキレイなエメラルドグリーンの海を汚さずキレイなまま保存していって欲しいと思います。