2月はバレンタインデー

テレビでイベントごとの話題を取りあげていたりしますが、

最近ではバレンタインデーやクリスマスよりハロウィーンのが経済効果があるそうな。

仮装するにも衣装代もかかるし、その他メイク道具やウィッグなど、いろいろとお金をかけて街にくりだして飲みに行ったりと、

ハロウィーンの経済効果、すげーと思っています。

あとインスタ映えを狙ってハロウィーンに参加している人も多いのかな。

ハロウィーンに押され気味のバレンタインデーですが、

バレンタインも愛の告白ではなくて、友チョコや感謝の気持ちとしてお渡しすることが多いそうな。

本命チョコっていう概念が薄れつつあり、高級チョコは自分へのご褒美用として購入する女子が多いのかな??

キャバクラで働きだして初めてのバレンタイン!

感謝の気持ちをこめて何か用意しようかなー

たまにする料理って楽しいですよね。

毎日、ご飯を作るってなると嫌になるけど、たまに作るといい気分転換になります♪

キャバクラ働くようになってから美容に気をつかうようになって

野菜ジュースやビタミン剤などは積極的に摂取するようになりました!

バレンタインを機会に自炊にも挑戦してみようかなー。

宮古島のキャバクラで働くようになってからココロにゆとりができた気がします!

話はだいぶ脱線しましたが、バレンタインはクッキーでも焼いてみようかな♪