初めてのリゾートバイトはルシアンで決まり!

本島ではキャバクラで働いていたけど、リゾートバイトは初めてでドキドキしました!

ルシアンで働くことになったのはネットの求人で応募しました!

決め手になったのは求人担当の人のレスが早かったというのと、

いろいろ質問したけど、ちゃんと答えてくれて安心したから♪

あといろいろなブログとか見て、

ルシアンは法人営業できちんとしているみたいだったので決めました!

航空券も往復支給してくれたし、新しい寮もちょうど空いててラッキーでした♪

来島当日が一番、不安だったけど、

スタッフの人が空港まで迎えに来てくれて、

シャンプーとか買うのも連れてってくれたので助かりました!

日本だけど、初めての土地って1人で行くのは不安だったので、

お迎えがあって、買い物にも付き合ってくれて凄く安心しました。

寮からお店まで送迎があるし、何不自由なく宮古島で過ごせています。

リゾートキャバクラの醍醐味は昼間、遊べること!

ダイビングして、SUPして、ビーチでゴロゴロして、超!満喫しています!

本島のキャバクラで働いている時は毎日、憂鬱だったけど

宮古島に来て毎日、楽しく過ごしています。

キャバクラに来るお客さんは観光の方や地元の方など、

いろいろな方がいらっしゃるので

本島のキャバクラでは味わえない刺激があります。

初めてのリゾートバイトで働くキャバクラがルシアンでよかったなーと思っています。