宮古島の冬

先々週くらいに凄い寒いなーと思ってたんですが、最近は全然、寒くなくなってきました!

昨日の東京の大雪に比べればなんて南国!って感じがします。

最近、筋トレ+ジョギングを再開しだしたので、代謝が上がってきたのか、以前よりも寒くなくなってきました。

むしろ体が熱い時が増えて室内では半袖でウロウロしてたりします。

宮古島の景色はジョギングするにはもってこいです♪

癒されながら運動ができる環境って最強ですね!

宮古島のキャバクラで働いて本当によかったなーと思います。

昨年は初めてSUPを体験したりマリンスポーツが気軽に楽しめるところが宮古島のいいところです。

しかもネットで調べたら宮古島の海は東洋一キレイと言われているらしい。

本当に最高の環境です。

宮古島のキャバクラも最初はどんなところだろうと不安でしたが、

店内は那覇のキャバクラと変わらないくらいオシャレでキレイ。

特にルシアンは純白の店内にシャンデリアがあってお姫様気分になります。

店内がオシャレだとドレスや髪型・メイクにも気合いが入りますよね♪

新しいドレスが欲しいなと思う今日この頃です。

ドレスと言えば歌舞伎町キャバ嬢の愛沢えみりさんですね!

私もエミリアウィズ欲しい!

ちょっとお高いんですよね・・・(;´д`)トホホ…

でもカワイイものを身に着けるとテンション上がるから今年は思い切って買っちゃおうかな!と思っています。

新しい服や靴・アクセサリーって凄いテンションが上がって身に着けるとお仕事、頑張ろう!って思います。

まだ新年あけたばかりだし、今年は気合い入れて働こうかな♪

頑張るぞー!