宮古島 ラウンジキャバ Le chien 7月OPEN予定!

宮古島 ルシアン(Le chien) OPEN迄あと一か月!

こんにちわ!みなさんお元気でしょうか♪

みなさん!いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

宮古島キャバクラルシアンはお店のオープンまで後一か月くらいだよ~(*´ω`)♪

なんだか毎日ドキドキしてきたぁ☆

わくわくしてきました~(=゚ω゚)ノ

心配なことは沢山あるけど、宮古島なら嫌なこともぜ~んぶ吹き飛んじゃいそう♪

ルシアンはキャバクラというよりかはラウンジに近いけど、お店は東京のキャバクラも驚くくらい綺麗だったよ!

何だかお洒落で気分良くお仕事出来ちゃいそう(ワラ

宮古島の海で泳ぐのも楽しみだし、一度きりの人生だから欲張りに楽しまなきゃだよね♪

これからカウントダウンしながら楽しみに毎日過ごして行くよ~♪

宮古島 キャバクラ ルシアン(le chien)

宮古島リゾバを考えてるかたはここで一緒にたくさん思い出を作っていきましょう♪

南国の島でお待ちしています٩( ”ω” )و

オープンしたぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしています(*^▽^*)

宮古島キャバクラルシアンスタッフ一同♪

みなさんもぜひ、宮古島のリゾートバイトを楽しんでみませんか☆彡
[宮古島-Le chien-7月オープン( *´艸`)]